2017年4月3日月曜日

4月の花見と動物と

 花見シーズン到来!咲き具合微妙!天気いまいち!写真は暗くて青いのでちょっと色温度を弄った。


 F5.6で背景がボケる。
 F22.0で背景はボケない。なるほど。
 
 何故かいた猫ちゃん。写真撮ろうと人だかりができていた。

 意に介さずの猫

 かわいい。

 せっかくなので上野動物園にも行ったのです。

 カラスの行水。




 プレーリードッグであります!

 こんにちはであります!

 ユーラシアカワウソ。たーのしー!

 うわー!


 眠そう。

 ダルマワシ
 近くにいた子供が「ちょーかっこいー!」と大興奮だった。

 キリッとした姿勢。かっこいいですね。

 仲間を探してるぅーーー!!!
トキさん達です。
 
 にゃーん
 ぬ


 く、暗い…。








 ウズーラ


 相変わらずの凛々しさ。ヘビクイワシさん。

 今日はおすわりしていた。
 


 スバールバルライチョウってバル感あふれる名前してる。
そしてあんよがかわいい。
 

 PPP……ではなくケープペンギン。

 今日はまっっっったく動かない。

 もう一羽は寝てる…。

 マヌルぬ。

閉園間近だ。


寒い上にカメラの充電が足りてなかったのだ。
次は気をつけたいのだ…。